利用規約

@ホームページ全体について
☆無断転載は禁止です。
☆このサイトはリンクフリーです
☆このサイトは康平ページの姉妹サイトです。
詳しくはここをご覧下さい。

☆アダルトサイト宣伝のメールの送信は絶対にしないで下さい。
悪質なものは嫌がらせと見なし、警察に通報することがあります。

全国の「珍しい地名」コーナーについて
・これらはすべて実在する物です。
・この地名については、絶対に侮辱は禁止です。
侮辱された場合、その珍地名の場所の住民や自治体に迷惑がかかる可能性があります。



A掲示板について
☆説明
管理人のニックネームは、MACHO筋トレです。
☆掲示板警戒レベルについて
次の5種類があり、普段はAですが、現在はBです。
下へ行くほど警戒レベルが強くなります。
@警戒解除
A通常警戒
B荒らし注意報
C荒らし警報
D閉鎖警告

禁止事項
・自殺相談や犯罪予告など
・差別用語など
・荒らし行為
・幅を取りすぎる特に大きなアスキーアート
・ブラウザクラッシャーへの宣伝リンク
・アダルトサイトの宣伝投稿
・他人の著作物の無断投稿

☆掲示板上での金銭のやりとりは原則禁止とします。
☆上記のような投稿は例外なく発見次第削除します。

また、そのような投稿をした者はアクセス禁止とすることもあります。

☆アスキーアートはなるべく避けてください。(狸の里掲示板を除く)
☆過剰な表現や勘違いをさせる表現は避けてください。
☆狸の里掲示板で、2ch風だからといって、煽りはしないで下さい。

☆宣伝書き込み
・商用的書き込み以外(商用以外のホームページの宣伝等)は、OKです。
→「リンク希望」と書けば、リンクさせていただきます。
こちらへ→http://9021.teacup.com/kouhei/bbs
※アダルトサイト・犯罪予告サイト・自殺相談サイト・ブラウザクラッシャーへのリンク、またそれらの宣伝等は、絶対禁止です。
※商用書き込みはご遠慮下さい。
※荒らしをこちらで発見した場合は、削除します。
※全く無意味な投稿(リンク切れのアドレスの紹介など)は、削除します。
急用以外のメール送信は禁止です。

Bリンクについて
☆このサイトはリンクフリーです。
・相互リンク希望等は、掲示板またはメールでお知らせ下さい。
・是非、バナーをご使用下さい。(トップページ一番下)
※画像やフラッシュへの直リンクは禁止です。
※アダルトサイトやブラウザクラッシャーとの相互リンクはお断りします。

C画像やフラッシュについて
☆説明
警戒レベルがあります。
@警戒解除
A荒らし注意報
B荒らし警報(これ以上の警戒レベルの場合は登録受け付け停止)
C閲覧禁止

禁止事項
・画像・フラッシュへの直リンク、無断転載等

D自動リンクについて
・アダルトサイト、自殺相談サイトなどは絶対に登録しないでください。
・「自動リンク・フラッシュサイト」「おすすめサイト」「掲示板・チャット」「その他」「健康とサプリメント」「経済と資金、ビジネス」 以外はフラッシュ以外のサイトを登録しないでください。もちろんアダルトサイトは禁止です。
※発見次第削除します。
あまりにもそのような登録が多い場合、登録を一時的に禁止することがあります。ご了承下さい。

戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送